思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

ミルクのにおい!

9月もなかばになり双子の6ヶ月近くになった赤ちゃんの表情もしっかりとしてきた。保育園のバザーで安売りで買った上下お揃いのパジャマの色から今まで育児で疲れて名前を考えていなかったことに気づいた絵理香はみどりとブルーのパジャマを着せた時に山太(さんた)と海斗(かいと)と何気につけた。2人とも最近はおぎゃあ〜だけじゃなく、(ああ〜)や(だあ〜)など成長したように呼び声が変わってきていた。母と絵理香が台所で話している様子を部屋のベッドからこちらをうかがうようにお腹がすいたのかしきりと眺めてくる。

×

非ログインユーザーとして返信する