思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

暗黒の魔術師!(ブラックピエロの怪!)閲覧注意!

知人からハロウィンテーマということで何かホラーチックな作品を描いてほしいと頼まれまして、初めてあまり気が進みませんでしたが残酷絵にチャレンジしてみました。僕はピエロが苦手なのでハロウィンのテーマにちょうど良いかなと思い選びました。絵はクレヨンを用いています。
「ブラックピエロの怪!」(ハロウィン事件!)
ハロウィンの仮装で出歩いている子供たちを背後から忍び寄るように次々と襲います。
苦手な方は閲覧をご控え下さい。<(_ _)>


☆おはようございます。今日の名古屋は雨上がりで晴れていますが、強い風が出てきそうで心配です。今日も、1日よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する