思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

不要キャラ抹殺者、ケシケシくん!(あだ名、ケッシーくん!)

ネコのような顔をしたケシケシくんが自分が気に食わないと思ったキャラクターを次々と襲って消していく。ちょっとホラーちっくな作品にしてみました。
イラストの遊園地にきた幸せそうな親子連れは、ケシケシくんの餌食にまんまとかかってしまって視線ビームで金縛りにされてしまって、お父さんらしき人の足がケシケシくんの持つ消しゴム(ケッシー)で消されかかっています。
幸せな表情から恐怖の表情に変わってしまった親子を皮肉笑いのように眺めながら、「不要キャラケッシーケッシー」といいながら消していくケシケシくんは案外やきもち焼きなのかも知れません。
きっともうこの親子連れはもう逃げる事ができず、この後一瞬で消されてしまったのでしょう。
後ろで逃げている、父子の親子も最後まで逃げ切れるかなあ~~~。
その他の遊具で遊んでいる親子連れの人達もケシケシくんの視界に止まらない事を祈るのみです。 


☆おはようございます。名古屋は、朝から雨がぱらついていつ本降りになりそうか落ち着かない天気です。今日は広告の仕事がありませんが、明日は強風になるのかな。ちょっと心配です。今日も、1日、よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する