思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

悪霊退治(心霊!)

前回の続きです。


中3、郁巳(いくみ)の憂鬱は実にシンプルな発散方法で寝起きの悪い朝とかは、近くの公園で朝日を浴びながら運動することのようです。身体に取りついた悪霊は白煙となって郁巳の体内から逃げていきました。この運動は腹筋でしょうか、けんすいか何だったのか思い出せません。


心が憂鬱な時はカーテンを開けて朝日をあびるかジョギングなどの運動するとかで結構、身体は回復するとよく耳にします。♡(*^_^*)


郁巳


「うおおおおおおお~~~~~~~~っ!(# ゚Д゚)」


気合と根性ですね!頑張れ~~~!♡(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する