思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

青い影法師!1「夏色のドレス!」

久しぶりのイラスト小説です。


今日、すごく久しぶりに描きました。女の子はあまり描いたことなかったので新鮮でした。かなり残酷な話しなので苦手な方はおひかえください!m(_ _)m


1「夏色のドレス!」
引っ込み思案な少女、絵理香は小学6年生。ある日新しい家族が出来ると母から聞かされ一人っ子だった絵理香は心踊らされるように喜んでいた。でも、見た目母のお腹は特に変わった様子はなく子供が出来ているふうにはとても思えなかった。不思議に思った絵理香が詳しく聞いてみると…!

×

非ログインユーザーとして返信する