思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

サッカー更衣室!

こういうのってショタに入るのかな!
中学になると部活の上下(先輩)関係が難しくなるみたいですね!そうじゃない学校もあるみたいだけど!小柄の智賢(とものり)は要領が悪くて野球部でパシリで球拾いばかりしていたけど、誰か気にかけてくれた先生がいたのか、アドバイスで部活を替わったらとサッカー部に入ったのもつかのもこちらでもキーパーとかさせられて、先輩たちのストレスの吐き口にされてるみたい!学校のルールで帰宅部はなく、1年生から何か1つ部活に入らなきゃいけない規則らしいです!
部員1「この、グズ!!」


部員2「はやく着替えろよ智賢(とものり)!本当にトロイな、おまえ!(# ゚Д゚)」


智賢「す・すみません・・・!(うるさい・・・)」


部員3「名前負けうける~!ハハハ・・・」


部員4「もたもたしてんじゃねえよ!(# ゚Д゚)」


部員5「おまえ明日もキーパーな・・・」


部員6「けとばしゃ、の~みそ起きんじゃねえ!(笑)」


部員7「汗すげえ・・・!」


部員8「なんかめっちゃ、ゆだっとるし!(笑)」


智賢「(うるさい!うるさい!うるさい!(# ゚Д゚))」


智賢はあんまり追い詰められると頭の思考回路がショートしちゃってパニックになっちゃうんだよね!この後発狂して荒れちゃうと思う!みんな大丈夫かな!(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する