思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

ミルクの時間!

30分以上立ちだいぶミルクも冷めてきたころ絵理香は宿題途中で面倒くさそうな顔でやってきた。
絵理香「ほら冷めたよ。あんたたち、ほんときたない顔で泣くよね〜!」
泣き疲れて捕まり立ちしていた海斗のほうに絵理香は床の上にあった哺乳瓶を拾い上げて渡してやった。海斗は両手ですぐにつかみ取ると涙でぐちゃぐちゃの顔のまま不器用に口でむしゃぶるように吸い始めた。
横に座り込んでいた山太のほうは海斗の様子に再びぐずるようにミルクに手を伸ばしわめき始めた。絵理香はあくびをしながら双子の様子を軽蔑じみた目で眺めていた。

×

非ログインユーザーとして返信する