思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

くちなしの花!8「暗闇の接吻!」

後部座席の奥の着替えのカバンに手を伸ばした瞬間、いきなり少年が押し当ててきた唇に泰蔵はふいをつかれバランスを崩して変な体制で座席に座り込んでしまう!
一瞬、思考が飛んだように言葉が出なくなったがすぐ理性が戻り、少年から離れようともがきだした!


泰蔵「なっ・んん・・!?(は、はあ?こいつ、なにしてんだ・・!?頭完全くるってんだろ!おい!どけオラ~!(# ゚Д゚))」


だが、言葉も上手くだせず、もがけばもがくほど、力づくで少年は思いっきり唇を口でふさいできて手こずってしまった!しかも、体制もおかしかったため、少年が泰蔵のからだの上にほぼ、のりかかるような感じだったので、上手く身動きが取れずに苦戦してしまう!少年の土足の靴裏が泰蔵のたるんだ腹を踏みつけるように食い込み、痛みが走る!
暗い車内で抵抗していると少年と、もろ至近距離で目があってしまい、そのカッと見開いた興奮して血走った瞳に泰蔵はあせりの冷や汗が溢れだし恐怖を覚えた!それは、目の前の獲物を根こそぎしとめて刈るような獰猛な、そんな瞳だった!


泰蔵「(うわぁ!こ、こいつ、マジでやべぇわ!・・・Σ((;°Д°;)))」


冷房が強いままだったせいか、少年の唇はかなり冷えきっていて運転前列の座席の間から吹いてくる強風の風が、泰蔵の雨でびしょぬれの背中の肌をめっちゃ冷やしてきた!


外は、叩きつけるような雨と激しい雷がちっともやむ様子はなかった・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する