思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

クリスマス&ケーキ型UFO!

季節外れですが、鉛筆と版画を混ぜ合わせて、宇宙のクリスマスをテーマにUFO型ケーキを描いてみました。チョコ菓子や砂糖菓子の真ん中にいる子ねこのショコラの心のリズムに合わせて弾けるように飛んでいます。夢か現実かお菓子好きで食いしん坊のショコラにはたまらなく素敵なクリスマスプレゼントのようですが、虫歯にならないようにちゃんと満腹で眠る前に歯を磨かないとね!ショコラにも皆様にも素敵なクリスマスでありますように。♡(*^_^*) 


☆こんにちは。今週は月曜から広告配達が忙しくて日常に追われるていました。((+_+))今日も配達で名古屋は朝から今の時間までまだ強風が吹いています。自転車が倒れないように置き方にずいぶんと神経を使い、つかれる日中でした。みなさま、今日も1日お疲れ様でした。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する