思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

アイデンティティー!(ボールペン画、狸)

小、中学校の頃にいた、いじめっ子だった、ハーフ系のクラスメートです。僕自身もいじめられて印象深い記憶の子だったので、当時のアルバムや写真を見ながら、描かせていただきました。家では、狸を金網の檻で飼っていたそうで、僕も、いじめられる前に、一度、見せてもらった事があって、彼の内面をイメージしてみました。ボールペン画の落書きです。


おはようございます。名古屋は夕方から雨だとか聞いて、朝から曇っているけど、あたたかいです。今日も1日よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する