思春期お絵描きブログ

趣味で小説やイラストを投稿させていただきます。<(_ _)>

食欲不振!(ボールペン画、鴉)

いじめっ子、続きです。誰かをいじめたりすると良心が痛んだりして食欲がなくなると聞いたりしますが、彼の場合、食べ物の好き嫌いが多いようだったのでちょっと違うような気がしました。いじめっ子のように体内からよくないオーラを出していると自然と不吉な生き物が集まってくるみたいな事も聞きました。鴉(からす)達が粗末に捨ててこぼしている食べ物に群がってきました。中学の時、野外学習に行ったときの彼をモデルにしました。雲ひとつない青空なのに彼の周りだけ異様なオーラを感じました。


おはようございます。名古屋は晴れマークで、暑くなりそうな予感がします。今日も一日よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する